ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

D嬢

D嬢はさ、逆に凄いと思うのよ。

第三夫人の末娘なんていう、全貴族からみて「わりとどうでも良い」存在でありながら、周囲の潰し合いによって、あれよあれよと言う間に領主にまで登りつめるところ。ちょっとトラオ様に似てるね。性格は真反対だけどw


あと腐っても大領地の姫なので、仮に領主にならないルートだとしても、贅沢三昧人生謳歌の道しかないのに、最終的に犯罪者で牢獄暮らしに落ちるところも。そんなルート0.00001%の確率だと思う。。。逆にどうしたらそんなことに…?みたいな(@_@;)波乱万丈具合でいったらロゼマと良い勝負!



あ、D嬢にムカついたときは是非コレを読んでスッキリしてください
simotuki.hateblo.jp