ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋アニメ

(ありがとう!!) 夏目友人帳 伍(ギャグ) 学園ハンサム(ゲーム版) 私がモテてどうすんだ(期待してまふ) ユーリ!!! on ICE 刀剣乱舞―花丸―(1話は見るけど・・・) TRICKSTER(→切ります) ルガーコード1951

クリスタル・クラウンのセリフで気になってたトコ・・・

ラストのHで三四郎と抱き合ってるカイが言うセリフでさ〜〜私は原作のソレが大好きなのに!CDでは改変されてるんだ!私は改悪だと思ってるw(+_+) 原作ではね、「私が欲しい分だけ、お前も私を欲しがっていると思わせてくれ・・・」(こんなだったよね?…

金髪センター分け

エヴァンゲリオンで好きなキャラを挙げると…<赤木リツコ> ネルフに勤める科学者。いつも訳の分からない解説を丁寧にしてくれる。 金髪ボブで色っぽい。多分歪んでる。 Dグレイマンで好きなキャラを挙げると…<ハワード・リンク> 本部から派遣された監査…

お洋服

カイにはきっと「マトリックス」のキアヌが着てた立襟ロングコートも似合う!!もちろん白で。 やっぱり立襟(詰襟?)はストイックなのに色っぽいわ〜〜〜 いや、ストイックだから色っぽい!手を差し込まれる心配もないし(笑) 腰にベルトがある外套って脱ぎ…

『ラプラスの天使』 雁川せゆ

マンガ図書館Zというところで無料で読めるのですが・・・「夏休みほど退屈なものはありませんね」とか本気で言っちゃう受け カイだわwwwwカイ好きの私ホイホイだわwww絵も素敵♡攻め様もイー感じ♡ そんで学園ものなんで甘いのさ!きゃっ♡(^ω^)ここ…

好みのカップリング♥

BL

初めはさ〜〜自分敬語の攻めが好きなのかなと思ってたんだけど 三四郎違うじゃん?なら黒髪の攻めが好きなのかと思ったら、ジャーファル(攻め・白髪)好きだし。 ヒカルの碁(アキ×ヒカ) マギ(ジャファ×アリ) 夏目友人帳(的×夏) 青の軌跡(三×カイ)これらを引っ…

何を言いたかったってゆうと

BL

好きなカップリングって似てくるけど、まんま一緒じゃあないのよね〜ということでした! ずっと前にも言ったんだけど私美人受けって「大っ嫌い」で(笑)なんだろ?ナヨナヨした感じがね〜〜〜こうイラッっと。助けてオーラ出してんじゃねえよ!オマエ男だろ!…

ベルセルク 2期

2017年だって〜まさか続きやってくれると思わなかったから嬉しい!でも原作は終わってないし、グリフィスとガッツの決着はつかないんだろうな・・・(笑) でも少しづつでも進めてもらえるのは良いことだよね。ベルセルクはCGでのアニメもキマッてたと思う…

夏目友人帳 伍 

10月からスタートですよ〜〜〜♪ああ、ニャンコ先生♡きゃあ、神谷さん♡きっと出てきて!的場サマ♡ 一時期、的×夏で萌えてた私としては(燃料が少なくて鎮火したけど笑)かなりの吉報でした! というか5期って・・・人気やな〜〜〜まあ、分かるけど。

カデンツァ5を読み返してて気付いたんだけど!!!

なんか最後カイに耳舐められて三四郎が目を見開く、って描写があって。これ何なんだろう?カイはなんか囁いたわけ?ってずっと思ってたんだけど。 これはもしや…… 勃ったんじゃないですか!?笑そこまでいかなくとも、感じたんじゃないですか!?ヤりたくな…