ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

我らがムレンロイエ

ムレンロイエ様がロゼマの1コ上だったらおもしろ~~(≧▽≦)とか思って調べたら、ホントに1コ上だったwwww

これってハンネ五年生にて、ジギがハンネ獲得失敗→ムレンロイエ様をエスコートする姿が見れるってこと?ww
でも、インメルディンクって相当順位低いんだよね~
ジギは領地順位が低い領主候補生の嫁は欲してない。でも、上級貴族の嫁は矜持が許さないという面倒仕様(~_~;)

リンツダウムは礎の魔力供給関係で一刻も早く嫁を増やしたいんだよね。
ムレンロイエ様はジギスヴァルトの第三夫人とかになりそう☆