ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ 商品状態

メルカリの中古化粧品で既に半分くらい消費している商品の状態を「目立った傷や汚れなし」にしている人が多くてびっくりした。。。 私は大袈裟に言えば、使用済の時点で「傷や汚れあり」だと思っているので、本当に個人で基準が違うんだな~~と実感する。

本好きの下剋上 漫画4部 更新

うりゅって感じで泣いちゃうロゼマ!!!!かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい(≧◇≦)本好きからしたら図書「館」なんて我慢出来ないの分かるだけに、辛いわ。そして図書館内を巡れないだけで泣いちゃう領主候補生のヤバさwwwは~~~~~オモロ。 …

王様ランキング

一瞬で泣かせに来るじゃん…… 「あ~~~、まだ大丈夫。だいじょ……」(1秒後)(ToT)ドバ—―――!!

TVアニメ『ヒカルの碁』放送開始20周年記念スペシャルPV

www.youtube.com 懐かしいし、もう20年経ったの!?って驚いてる。。。大好きだったんだよな~~~~(*´▽`*) アニメとか何回見直したか分からないくらいw ほったさんのお話と小畑さんの絵とか、凄く贅沢でしたね~。 誰もが見れる良作品というか、、、 キ…

ぎゅー

というか、あれだな?3期って本格的にぎゅーの嵐じゃん。。。文章だと、どうってことなかったけど絵になるとインパクト凄かったんだよな~; 2期のラストのぎゅーで「絵面……(アブナイッ)」って思ったの私です。 破廉恥と思う者の頭が破廉恥なのだ。うん。そ…

2021 夏アニメ 覇権

私の中では「天官賜福」がぶっちぎりの1位でしたね。~越えられない壁~2位 死神坊ちゃんと黒メイド 3位 平穏世代の韋駄天達・アイドリッシュセブンってところかな?

2021 秋アニメ

王様ランキング 半妖の夜叉姫(2期) 異世界食堂2 魔王イブロギアに身を捧げよ(BL)コードギアス再放送 本好きの下剋上再放送う~~~ん、特に真新しいものはナイかなぁ…… BLアニメがどうなのか、ちょっと不安。

ジークリンデ様

ハンネローレを領内に留まらせることとなったジークリンデ様のお考え。(捏造・妄想が凄い。二人がどこにいるのかは謎。きっと密談に適してる場所) 「ハンネローレ、貴女は領内に留まりなさい」「お母様……?」「貴女がダンケルフェルガーにいる限り、アレキ…

本好き 1期 PV集

あ~~~~~めっちゃ1期思い出して、3期にむけてワクワクしてきた☆www.youtube.com

ジルが動いて喋ってるーーーー!!

楽しみが!すぎる!インク協会の会長とグラオザム~~~!悪役顔素晴らしいネwwwww.youtube.com