ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

婿

シャルロッテが成人する頃、フェルディナンド様はもうおじさん……」というロゼマの発言、フェル様気にしてると思う人(´艸`*)ハーイ


シャルロッテのお婿さん、誰になるんだろうね~~
ダンケルの男カッコイイ的な発言してたけど。
アウブ目指すなら相手は最低でも領主候補生よね。
ラオフェレーグ??
エーレンって有能騎士がごっそり抜けたから、ディッター脳のラオフェでも良い戦力になりそうなんだよね。側近たちも付いてくるだろうし。
でも3つ年下って言うのが、、、けっこうキツイ。



そういえば、ダンケルが領地順位一位でなかったら、ハンネ様はジギスの嫁にならざるを得なかったと聞いてビックリだよ;