ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本好きの下克上 アニメ1話感想と原作

いわゆる「(小説家に)なろう系」なのだが、面白い 原作がラノベだからって理由で見ないのはちょっと惜しい ご都合主義な部分が多いにあるが別に良いよね!小説なんてご都合主義の入ってないものなんてないと思ってるからwアニメの1話を見て、なろう系だ…

『オメガ・メガエラ』 丸木戸マキ

オメガ・メガエラ【おまけ付きRenta!限定版】 1巻[著]丸木戸マキ初めて、オメガ設定おいしいと思いました。

チャイナ服

夜のコスプレ❤ 両方に際どいスリットが入ってるこんなの↓着て欲しい もちろんスリットからパンツが見えると萎えるのでノーパンかブーメランでww 頭の左右にカポッってつけるお団子の飾りもあったら可愛いよね

フルーツバスケット 2nd season 2020放送決定!!

最初に漫画を完全アニメ化するということで1年使うかなとは思っていたのですが、 さすがに分割するみたいですね;(本音は通しでやってもらいたかった)1期25話 2期25話 かしら?1期ラストに 真知(と名前忘れた男の子)も出てきましたね 声がイメー…

2019 秋アニメ

気になったものをPick Up!! 期待値が高い順です☆BEASTARS PSYCHO-PASS3 本好きの下克上 バビロン 兄に付ける薬はない!3 旗揚!けものみち XL上司。(僧侶枠)<継続> Dr.STONE VINLAND SAGA

兄弟BL

藍君のお相手探し~♪ずっと前にオリキャラの猫耳ショタ・シャロン君をご披露したんだけど 三四郎loveなシャロン君が藍君に傾いてもおかしくないな~と思いそれって(義)兄弟BLになるよねっ(≧▽≦)と一人で悶える親は親同士♂、子どもは子ども同士で♂わー、大団…

男のCA

男がCA(キャビンアテンダント)を務めるドラマが始まるらしい・・・いいねぇ!萌えるねぇ! 女が飛行機を操縦する時代だもん、男がCAでも良いよね!CA姿のカイ見た~~~~~い❤ (髪は青時代の短髪で!) そんで、三四郎がお膝に美女乗せたように 今度はカ…

やっぱセンター分け好きだわぁ・・・

最近でいうと『進撃の巨人』のジーク・イェーガーとか 『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』のメルヴィン・ウェインズとか~「あ、このキャラ好きだわ~」と思うと大体センター分け センター分けだから好きになった訳じゃないんだけど、気づくとそうなってる・…

『春に孵る』 国枝彩香

春に孵る[著]国枝彩香短編集表題作がすごく惹き込まれた ページ数が少ないのにこの濃さはなんだろう(笑)

幽遊白書舞台になってるってよ

まじか~~~どうやるんだあれ・・・ バトルとか いつも飛んでる女キャラもいたようなま、犬夜叉も舞台やったみたいだし大丈夫か。。。コエンマはおしゃぶり咥えさせられてたw 役者さんもそんな年でそんなものを咥えさせられるとは思ってもいなかったろう

『進撃の巨人』 諫山創

進撃の巨人 attack on titan 1巻[著]諫山創18日までの(ほぼ)全巻無料キャンペーンですよ!! なにこの太っ腹加減!読者困惑(笑) やばい。。。。。おもしろい最初は絵で「無理だ~」って思って読んでなかったんだけど アニメの続きである23巻から読んだら…

お尻見せなさいよ!

かのVIPPERvs801板大戦で戦い抜き、 多くの者が寝落ちるなか、最後の一人にタイトル通り 「お尻見せなさいよ!」と追い迫った歴戦の腐女子 詩子お姉さんはこちらです www.youtube.com801板のことを話し始めるのは18分ごろから www.youtube.com

2019 夏アニメ 覇権ランキング

ま、結局6個しか見てないんだけど!(笑) (9.21に大幅改正↓)1位 彼方のアストラ 2位 フルーツバスケット 3位 Dr.STONE というところかな! 残すところあと3話! 最後まで駆け抜けろ~~~!!

『ブルー・ド・ロワ』 天禅桃子

ブルー・ド・ロワ[著]天禅桃子人間×悪魔!受けのお背中に羽(悪魔なのに羽?)が生えてるそうなんですが、 これエッチのときどうなるんだろう(/・ω・)/バックONLYなのかな。。。 正面座位でもイケるか激しい運動中に羽が抜け落ちて、その羽で受けを虐めるん…

『白銀の墟 玄の月』アマゾン和書売れ筋ランキング1位2位独占おめでとう!!

みんなの予約数が凄まじいということか・・・ タイトルについて考えてみるよ~♪ 「白銀」って驍宗様のことでしょ それが「墟」なんだから、もう無理っぽいよね; 「白銀の墟」は、まんま戴国のことだと思うの 「玄」は泰麒のこと 「月」がね~~~~~~~ …

十二国記 書影発表されました!!

白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2019/10/12メディア: 文庫この商品を含むブログを見る白銀の墟 玄の月 第二巻 十二国記 (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2019/10/12…

猫の体温

今更ながら気づいたw 月人が体温高いのって猫を意識してるからか

急所

熱中症になったとき冷やすところ 首・脇の下・足の付け根理由は、太い血管が通っているから。 今まで人を救うための知識として頭にあったけれど これって、言い換えれば急所なんだよな~って。。。人を生かす知識は、使い方次第で人を殺す知識にもなるんだな…

巳波くんのUR来た~~~~~~~~~~!!

ダーク・・・ ダークで色っぽい・・・ 彼岸花ありすぎやんw「妖万華鏡~」の前に和服を着てしまった; まァ、こっちは赤だけど! 最初の10連ガシャでお迎えできるとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルSSR確定のZOOLの演出がキラキラ~って流れて 「えええええ!…