ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

犬歯

左下の犬歯のせいで口内炎ができた口内炎のせいで余計犬歯に引っかかる案の定犬歯のせいで口内炎潰れたそして潰れた口内炎に犬歯が刺さって痛い

バラ

最近カイと三四郎にそれぞれ似合う車は〜とか、考えてる。(暇人である)で!これぞ王道バラ問題。さて彼らに似合う色は、そしてその花言葉はいかに!? やっぱ、カイは『白いバラ』っしょ!花言葉は…「私はあなたに相応しい」✨✨ 「まんまカイじゃん!」(by…

愛称

ユーリがユーラチカになったり、ヴィクトルがヴィーチャになったり、ロシアの愛称可愛すぎか!!(怒)なにユーラチカって!本名より長くなってるんだけど!可愛い!!ラチカって!!んんんんんんんんかわいいぃぃいいいぃいい!! ニャとかチャとかシャとか…

ジャッキー・エヴァンコ、クリス・マン

この動画は素敵すぎる!!!!!!!美しいとしかいえない。 難なく透明な高音を出すエヴァンコ。やばーもう無限リピートしてる。本当にラウルとクリスティーヌみたい! 声が美青年子爵と幼馴染シンデレラ歌姫のイメージまんま!

競女

いや、もうタイトルからして?男用アニメなんですが、試しに見てしまったら・・・ ヤバかった・・・ いろんな意味で頭がついていけない。 もうバカとかいうレベルを通り越して、面白かった。 なんなのあれ;

ユーリ!!! on ICE 折り返し感想

いや、毎回ホモネタありがとうございます。なユーリですが、界隈ではシャネル問題なんか起きてるみたいだけどそこはスルーして、 ユーリは続きを制作して欲しいと思わせるような良作で、みんな多分円盤買って盛り上げてるんだろうな〜〜2期は絶対くる!!フ…