ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2021-04-02から1日間の記事一覧

5回目の領主会議

正確な順位が出てくる頃。予想ではこんな感じ。1位 ダンケルフェルガー 2位 クラッセンブルク(ツェントの出身領地として;) 3位 ドレヴァンヒェル 4位 アレキサンドリア ~(越えられない壁)~ 5位 ギレッセンマイアー 6位 ブルーメフェルト 7位 …

コリンツダウム

コリンツダウムの魔力カツカツ具合を考えても、第一夫人ないし第二夫人は早急に欲しいところなんだよね。正直ハンネローレ様を得たところで、まだ貴族院1年間残ってるし、婚約期間を1~2年取るとして、コリンツに来るの最短で2年後じゃん?きつくない?…

ムレンロイエ【救いなし】

わたくしはムレンロイエ。 インメルディンクの領主候補生です。今年でわたくしは貴族院を卒業いたします。なんだか無性に張り切ってしまいますわ。わたくしの嫁入り先はお父様がお探しになって、オースヴァルトの次期アウブに第一夫人として嫁入りすることが…

婿

「シャルロッテが成人する頃、フェルディナンド様はもうおじさん……」というロゼマの発言、フェル様気にしてると思う人(´艸`*)ハーイ シャルロッテのお婿さん、誰になるんだろうね~~ ダンケルの男カッコイイ的な発言してたけど。 アウブ目指すなら相手は最低…