ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バスで

満員なのに前に詰めない男がいて、 (満員にもかかわらずスマホやりたいために背中を預けられるポイントから離れたくなかった模様)そいつのせいで入口付近はギュウギュウ、前はスカスカうざくて前に詰めろよとバッグで押していたら、そいつのスマホが落ち …

『ロイヤル・サーヴァント』

レジンコミックスというネットマンガで連載されている『ロイヤル・サーヴァント』という作品に食いつく霜月。絵は宝井理人先生の「テンカウント」に少し似てる。お話はもろファンタジーで、少女漫画的な展開だがそこが良い^^王道最高!でも主従関係なんで…

私の大好きな少尉だったのか

銀河声優伝説とまで言われる銀英伝に中原さんももちろん出てるよな、と思い調べたら・・・あの14話の同盟軍の少尉だったのか〜!!あの話好きなんだよね、あの農耕少尉大好きwwホント軍人って柄じゃないんだよね、あの人。(絶対あの女性と幸せになってて…

そうだな・・・

とある貴腐人のブログにて・・・ 「腐女子は待つのがお仕事」と書いてあり、その記事の内容にも心打たれてはやく続き読みた〜い!なんてほざいていたことに反省><。。。 待ちます!待ちますとも!!

2018 BANANA FISH アニメ化

ワ〜〜〜イ!!!(*^▽^*)どういうこと!?Σ(゚Д゚)ノノ( ;´Д`)(^ω^)(/・ω・)/ まだ何も語る素材がないため終了。 楽しみ☆

肉離れ

布団の中で体を凄く捻ってたら(腰はうつ伏せ、肩は仰向けぐらい)、いきなり太ももで何かが切れた音がした右足だびっくりして足を上げてみようとしたら上がらなくて「落ち着け〜、落ち着け〜〜」と10分静止してみたすると、何事もなかったかのように上が…

もはや芸術なのですが(汗)

台風

本を返しに行かないのを、台風のせいにしてみる。。。

メサイア 遼太×拓人ルート

ボンテージ姿の拓人・・・いい・・・腕縛りのM字開脚とか、もう卑猥を通り過ぎて綺麗(混乱) 遼太拓人ルートなのに煌拓で致します あとブラック拓人も良い・・・そのときのスチルも非常に良い・・・遼太よ、お前は喰われてしまえ 一応これでメサイア終了で…

新鮮

青の軌跡下巻で、カイがロードに言った(熱を治める相手として)女性は向いていないんですという台詞が、いまだ忘れられない(笑) 新鮮だったんです(笑)

『屍者の帝国』 伊藤計劃

明日の深夜ニコニコでやるので見て欲しい!ストーリーは正直どうでもいいけど、主人公が死んだ友人を無断で(本人の許可はとってる)お人形さんにしちゃったりと非常に愛が重い作品で必見ww声優さんは、特に村瀬歩さんが頑張ってるな〜と。ほとんど叫び声…

メサイア 煌×拓人ルート プレイ感想

音楽、良し スチル、良し 声優さん、良しただ一つ微妙なところはストーリーだろうか・・・ちょっとテンプレな内容じゃないの・・・特に号泣もしなかったしwなんだろうー、煌の過去とか拓人の過去を考えると「まあ、辛いわな〜」と思えるんだけど、全然悲し…

メサイア 終わりくらい

どうしよう・・・どうしよう・・・ 攻めの吐息が受けの喘ぎよりダメージ大!え?え?こんな色っぽい攻めの吐息聞いたことない!>< わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

大・大盤振る舞い12カ月900円割引キャンペーン 11月9日まで!

マイネオ、やばい!今だけ、デュアルタイプ1年間のケータイ代が月々410円しかかかりません! (500MB の場合。1GBは510円それ以降のプランもあります)お得すぎでしょ(汗) 私もこのキャンペーン使いたかった・・・ 一応これ↓が私の紹介URL…

メサイア 始めくらい

いや〜〜〜〜拓人、美人!!!!ああああああうつくしいぃいいいいぃい でもそのコートはどうにかして〜〜><めっちゃ似合ってるけど; 拓人もやっぱりセンター分けでした♡

メサイア 真ん中くらい

アクロバティックHシーンはBLの見どころの一つですが。 2回目の儀式のスチルwwwなんぞこれww!!! バラの蔦がベルト&ワイヤーの役割をこなすとか、もう、ウケル 硨島さんそんな能力あるの(笑)これぞ耽美!これぞ吸血鬼もの!というスチルでした(…

BLゲーム MESSIAH

メサイアって読むみたいですよ(私ずっとメシアって呼んでたw)気になってる。。やろうかな

はにゅう君はなんであんなにああなのか

羽生結弦君の写真をみた黒の半袖タートルネックのピタッとした練習着で手には黒手袋、腰とかホント細いのロシアのメドベージェワ選手と遊んでて、ウィンクして指を口にあてて「ヒミツ」のポーズしてるの><もう美しさとお茶目さと可愛さが天元突破、なのに…

( ^ω^)・・・

あの、うん、あの・・・うん前巻発行から2年経ちますよ〜〜久能センセ急いでくだせ〜〜〜〜〜;;;;;;;;;;;;;; でもタイトロープの3巻と4巻の間は3年と4ヶ月あいてるんだよな〜 うう;;

『夢の雫、黄金の鳥籠』 篠原千絵

戦国のアルタイルをアニメ化するくらいなら夢の雫、黄金の鳥籠をやってくれ・・・;夢の雫、黄金の鳥籠 1[著]篠原千絵 少女漫画でハレムの話なのですが、本当こういうのは内容が重要だよなぁと再確認。 おもしろいですよ〜♪

2017 秋アニメ

十二大戦 キノの旅 2期? いぬやしき 銀魂 ポロリ編 宝石の国 ラブ米 秋は少ないな〜と思ってたんですけど、書き出してみると意外と多いもんですね;宝石の国は雰囲気が超好きなんですけど、ちょっとコマ追えなくてアニメ見ようと思いましたw (継続) ボー…

銀河英雄伝説 2018 春アニメ

銀河英雄伝説Die Neue These(ディ・ノイエ・テーゼ)春アニメで来る〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! SFの至高ではないですか??なんで今更?と思うかもですけど、古い作品(絵柄)は見ないって人もいらっしゃるので、こういう優秀作品が新しい形となって配信…

茅島氏の優雅な生活 ネズミーランド妄想

BL

短編話では、二人はランドに行こうという約束をして話が終わるんですよ〜 うん、空白は大事。私が妄想するから(笑) ・たぶん二人はお昼ごろに入園する(遅い!) ・嬉しそうな澄人さん(かわいい!) ・いくつかのアトラクションは優先的に入れる(コネ!) …