ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰星ラッシュ

うん。上手いこと言った・・・(たぶん) 未来でも帰省ラッシュはあると思うのよ。盆だか正月が残っているかは不明だけど・・・ クリスマスは残ってそう!んで、港が混むのね。 三四郎は帰る場所とかないから、混むのが分かってるのに港に行くなんてなんて酔…

BL棚

BL棚の前に男性が二人。一人は店員さんで一人はお客さん(40くらい)BL棚は少女漫画の隣にあるのでここら辺は女性ばかり。かなり浮く二人(笑) 腐男子か? いや、それなら店員がついている意味が分からない。もう耳を澄まして会話を聞くしかない! 状…

ふんふん♪

カイは三四郎の匂いで発情して、視線だけでイケばいいと思う。うん。

『きみを死なせないための物語』 吟鳥子 / 中澤泉汰

きみを死なせないための物語 1[著]吟鳥子SFはやっぱり良い〜〜〜〜〜

『茅島氏の優雅な生活』 スーパー攻め様

BL

聖司くんは被虐趣味のドM淫乱ですが、茅島氏を純粋に(?)敬愛する様は可愛いらしくてとても好きなキャラ。ですが、それ以上に気になるのが神々しい雰囲気の緒方悠一さんだ。 (二次小説漁ってたら本家の遠野さんがピクシブにUPしててびびった。そのお話…

『茅島氏の優雅な生活』BLCD リーフ版、幻冬舎版

BL

(感想)どっちかしか聴けないなら断然幻冬舎版!!完結してるし!尺も長いし!イラスト日高先生だし! 出来るならどっちも聞いて欲しいけど笑庭師の彼はリーフも幻冬舎も甲乙つけ難い!どっちも良い!! 大川さんは流石の演技力ですし、高橋さんはちょっと…

『茅島氏の優雅な生活3』 感想

茅島氏の優雅な生活(3)【イラスト付き】[著]遠野春日 [画]日高ショーコ茅島氏と庭師の男がカイと三四郎に似てるって言ったけど、いや、似てないね!!(断定) だって彼らのプレゼント交換のところとか泣いちゃうほど素敵だったもん! あんなのがカイと三…

『茅島氏の優雅な生活1、2』 感想

茅島氏の優雅な生活(1)【イラスト付き】[著]遠野春日 [画]日高ショーコ茅島氏の優雅な生活(2)【イラスト付き】[著]遠野春日 [画]日高ショーコカイに角砂糖100個ぶち込んで、三四郎に角砂糖200個ぶっ込んだら本作の茅島氏と庭師の男になるかもしれ…

『創竜伝』 田中芳樹

アニメ見て面白かったのでCLAM版を読む。竜堂家は男の四兄弟。その名を「はじめ」「つづく」「おわる」「あまる」という。ギャグである。竜堂始(はじめ)は大学講師。 竜堂続(つづく)は大学生。 竜堂終(おわる)は高校生。 竜堂余(あまる)は中学生。長男は知的…

娯楽施設

イシスのときとカイのときとじゃ、娯楽施設の使い方が違くて良いね。

『ベルセルク』2期にともなって

renta!で『ベルセルク』の1〜3、14〜21巻無料! 4/13までベルセルクは描き込みが半端ないので拡大必須! あ〜〜んどニコニコでは劇場版1〜3を一挙放送!! 公式どんだけ!!あざーーす!!

ACCA 最終話 クーデター(模擬)

いや〜〜見事に本部長に躾けられるバッカ王子。お見事!シュバーン王子は根はイイ子だからきっと大丈夫。枢機院もいるし、幼いだけだ感動シーン1つ目。 グロさんの笑顔!微笑んだーー!それはグロ姫の呪いが解かれた瞬間であった・・・感動シーン2つ目。 …

『BASARA』 田村由美

BASARA 1[著]田村由美浅葱、耽美だわ〜〜〜v可愛い過ぎる〜v 不憫だわ〜〜v性格悪すぎる〜〜v かわいそーーー浅葱、好きだわ〜〜〜v これだけ言いたかったの♪