ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビンタ2発

やっぱりカデンツァでの仲直りエッチは、二人のことは仕事が終わったあとでという約束を簡単に反故にしようとした三四郎への八つ当たり気味なカイのビンタ2発から始まって欲しいという希望。怒り、恐怖、不安、哀しみ、安堵、緊張、愛しさ、苦悩そういうも…

河惣益巳

河惣益巳さんはいろいろ面白いマンガを描かれているみたい♪いや、どれも面白いんだこれが。『サラディナーサ』『ジェニー・シリーズ』などなど。あ、でも『ツーリング・エクスプレス』は微妙・・・;もしかしなくても結構有名な人だった?アハ( ̄∇ ̄;)アハッ…

『火輪』 河惣益巳

火輪 1[著]河惣益巳中国風天界仙界人界ものファンタジーすごく面白い。「封神演義」にはハマらない私だけど、これにはハマりそう♪愛蔵版だったからかな?1巻から内容がバンバン早く進んで劇的だし、人物関係も滅茶苦茶だし、ナチュラルに(がっつりとも言う…

あなたを殺して、いいですか〜♪

陶は月のことなんかどうでもイイと言っておきながら、月独立計画を全力で阻止しようとしている奴で、その行動こそ彼が月に捕らわれている証拠というか、本当に月と自分が無関係と思っているなら、彼は月の動向に無関心なはず。カイに八つ当たりぎみというか…

セーラー服

長髪カイにはセーラー服(女用)がとても似合うと思うの♡ で!カイがもっと小さい頃(8才とか)に男の子用のセーラー服を着せたらね、もう、悶絶可愛い!! 私を病院に連れてって;

ヤンデレ受け

青って病んでる(こじらせてる)受けが多いと思うんだ。 青の受けといえばカイ シヴァ博士 サーシャ アーイシャ イシス マジェラ 陶滓寧(私の中で彼はもう受けです。) 唯一アーイシャが普通といえなくもなくもなくもないw 死者の書とか読んじゃうシヴァ博…

ポニーテール

カイはいっつも髪を下ろしてるけど、それじゃあお耳が見えない!><掻き分けて探す楽しさってか?上級者すぎて!笑 やっぱ、縛ってくれないと見えないんだよね〜、みみ、33、耳、ミミ、mimi。。。 この際だからもっとも〜〜〜〜と髪を伸ばしてもらって、…

電気うなぎ

カイは自慢の電気ショックで三四郎を生き返らせるのでしょうか?? それと、陶の黒幕も気になります。

ブリッジH♡

カイはどこでもHできるヤローです(断定) 対して三四郎は環境に左右されそうです。安全な場所まで餌をもってって、安心してから初めて食べ始める。意識があっちこっちにいって集中出来ないのが嫌なんでしょうね。 カタルシス・スペルのブリッジH。 ブリッジ…

ウラシマ効果2

やっぱり時間が分からない(笑)亜光速で動くうんたらかんたらは……??????? じゃあ、地上の人たちから見た亜高速船の中ってどうなってるの?もし同じ速度で人が動いているのならなんで肉体の老化が違うの?亜高速船の中は1.5秒進むごとに1秒遅れているとか、そ…

元傭兵

いつだったか「マツコの知らない世界」でゲストが元傭兵(なんか普通の仕事と傭兵を行ったり来たりしてる感じだったけど。)のときがあった。『8割は暇』とか『AD傭兵』とか『年収』とか面白いトピでいっぱい。 マツコさんの質問は仕事じゃなくて、本当に気…

あ、全然元傭兵の話してなかった;

めっちゃフレンドリーで、普通な人で、話も上手くて、よく笑ってて、その笑顔がキュートなだけになんか逆に空恐ろしかったwやっぱり体に厚みはあったな〜 なんか傭兵って単語は興味が湧くけど、一切関わりたくない世界だな〜と、まあ普通の感想しか思いつか…

バロック・パール

カイを憎むイシスの性格はカイになっても健在。 行動や仕草を変えても、全然変わってないんだよね〜〜あのままイシスとして育てても、なんだかんだで三四郎を意識するようになって、なんだかんだでカイのような性格になると思うんだけどな。カイよりも安定し…