ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プール

ドレイク邸にはプールがあってもイイと思うわ。三四郎は最初なんだこの池は?と思うわけ。で、アントナンに無重力に似てるんですよ〜みたいに言われて興味が出て。でも泳ぎ方なんて知らないからアントナンの泳ぎを観察&レクチャー受けて、運動神経は良いの…

浅ましい

自分を欲しがらない男に緩く抱きしめられ本当はこの腕を振り払わなければいけないと分かっているのに酷く暖かくてこれ以外私は何を欲するものがあるのだろう酷く近くて酷く……遠い、この男 こんな時間(とき)もすぐ終わる終わることを寂しく思ってはいけない…

あのさ、

次巻で仲直りエチするんだよね!?ちょっと怖いんですよ。タイトロープの中盤も一巻だけ入らない巻があって。てかタイトロープの最終巻無理やり入れてたから、実質二巻エチないと思ってるんだよね。エッチの割合は3/5(笑)この割合だとカデンツァ危ない!…

ザ☆健康男

三四郎、ちょ〜〜健康なんでBLにありがちな、なぜか受けが女装をすることに!そして受けの女装姿に興奮した攻めと、あ〜〜〜んなことやこ〜〜〜〜んなこと、めくるめくというのが全くない! 三四郎にとってカイが女装するのはロードが女装しているのとなんら…

薄桜鬼 1期・2期 感想

乙女ゲームが原作の「薄桜鬼」のアニメを見ました。 大体乙女原作のアニメは見ても「うーん・・・これでなぜ萌える?」って感じで私の中で渦を巻くことはないんだけれども、いや、まあぶっちゃけ「薄桜鬼」も別に萌えたわけじゃなかった。 ただただ感動した…

チャイナ服♡

陶宰寧は中国系、ということはチャイナ服を着るべし!彼が着るとしたら黒地に銀糸のロング丈のやつ、両側(片方?)にスリット入ってて下ズボン(名前分からないよ笑)長袖はマスト。 青の軌跡の上巻で三四郎がチャイナ服っぽいの着てましたよね!丈は短かっ…

習慣

カイは安易にセックスに走り過ぎ!ルナンの慣れというか、自分にとって一番楽な行動というか。だから今回の三四郎イ○ポ事件は逆に良かったのかもね。二人の関係を見直す材料として。三四郎とじっくり体を寄せ合うなり、話すなりしなさい!

というか!

カイは「三四郎とセックスするのは己がルナンだから必要」とか「ルナン故にそういう願望が強い」とか「ルナンとセックスは切り離せないから」とか微妙に考えていそう。(言い訳っぽく) 違くない?違くない!?三四郎はカイにとって唯一自分の体(心も)熱くさ…

ああ〜^^デマンド様

セーラームーンRのプリンス・デマンド@塩沢兼人が〜〜〜〜 もうテライケメンで麗しい〜〜〜

三者面談

そういえば、ドレイクと三四郎とカイが一緒にいた場面ってナシか。変な三つ巴だな〜というより、既に家族か?(笑)誰も血ィ繋がってね〜 もう三四郎に対するカイのお小言が尽きなさそうだよね。敬語、返事、態度の三拍子でスパコーン!とやられそう(笑) ちょ…

PSYCHO-PASSサイコパス

サイコパスは2年前ぐらいの作品でそのときも1話は見たんだけど、惹かれなかった。シビュラが導入されている世界が信じられなかったから。現実でシビュラというシステムが技術的に可能になったのだとしても導入に誰も賛同しないだろ、と思ったから。 シビュ…

PSYCHO-PASSサイコパス 最終回 感想

最終話。ネタバレ有り。凄くマキシマが幸せそうで嬉しかった。やっと安らぎを手に入れたような。 誰かに見つけてもらったような。誰かを見つけたような。 やっと捕まる。やっと心が満たされる。やっと「生きた。」 命の輝き。命の限界。命の熱さ。 胸いっぱ…

陶滓寧

陶は何者なのでしょうかね?今のところルナンの血(濃い)が入ってる。 ルナン然としている(演技してる)カイに恨み(?)あり。なんで? 月がトラウマ。ルナンが嫌い。銃を扱える。軍人だったっていってたっけ?書類には怪我で事務に移動だっけ? でも、独…

美人のお袋さん

そういえば三四郎ってカイのお母さん紹介してくれってカイにいってましたよね。ルナンの母親(貞操観念なし)だから言ったのかな? でも三四郎ならただの美人のお袋さんでも会いそう(笑)そういえばアルシノエってドレイクと結婚してませんよね?ルナンって結…

ドレイク

ドレイクは三四郎のために死ぬのが良い気がする。