ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銀髪はホモ

ボロボロ

ボロボロのカイはエロい。ペルソナノングラータしかり、タイトロープの後半しかり。 カデンツァではいつも身奇麗にしてるから、、、心配><(心配するとこ違うw) そーいえば陶にボコられて口から血が出ていたっけ・・・う〜〜ん、でももうちょっとボロボ…

雷&冥シリーズ 尾鮭あさみ

天国それとも朱雀寮―雷&冥シリーズ (角川ルビー文庫)作者: 尾鮭あさみ,沖麻実也出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1996/12/01メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログを見る読むものがないので、沖さん繋がりで尾鮭あさみ先生著「雷鳴シリーズ」を…

間の楔 リメイク

BL

私の間の楔歴史昔のOVA ↓ 新しいOVA ↓ 昔のBLCD ↓ 原作1巻 ↓ 番外ミッドナイト1巻 ↓ ?(今)あと制覇してないのは・・・ 昔のBLカセット 新しいBLCD クリスタル文庫 キャラ文庫 次はキャラ文庫かな〜?カセットと新BLCDとクリスタルはもういいかもw

間の楔 続き

BL

あの靴舐めプレイさーイアソンの「リキ、来い」に素直に応じてたら無かったのかな〜〜><促されても動かないしさ〜〜だからちょっと傷ついたブロンディーのプライドとリキは俺のもの(ペット)っていうところを見せびらかしたくて少し派手にやっちゃった、…

もう書いた記事かな?

ま、いいや、何回でも! 「青の軌跡」で上巻だったか下巻だったか、確か上巻?にジュールベルヌを模した精密時計のどてっぱらに三四郎がナイフを突き立てたって話ありましたよね。あれ、まんまカイと三四郎じゃない?wwww 三四郎がナイフで、カイが精密…

はやく〜〜〜!

アレレ?(゜∀゜;)新刊は?カデンツァの新刊は?うううううううううわああああああああああん!!。・゚(゜´Д`゜)゚・。わあああああああああああああああああああああああもう、もう、もう、もう!! 違う作品に浮気しちゃうんだからね!? \(*`Д´)/ ムッ…

『間の楔』 吉原理恵子

間の楔のハードカバー版原作読みました。 バ――ッ!と思ったこと、いろんなこと書いてきます。 ・ちょっと読んでて恥ずかしかったとこ→独特なルビと隠語表現! (いくつかはもうそれルビふって特別な読み方にしなくても〜///って感じでしたw) ・結構ビック…

十二国記パロ

青の軌跡でね、十二国記パロしてるんだけど・・・ちなみに配役はカイが麒麟、ドレイクが前王 三四郎が!三四郎が全然王になってくれなくて困ってる!!十二国記っていったら王と麒麟の二人三脚が必須なのに〜〜〜(泣) 大体の人間が麒麟に選ばれたら王にな…

間の楔と美女と野獣

なんかこの二つ似てるって思った。美女と野獣じゃなくても良いのかも知れんけど、私は真っ先にコレが思いつきましたw 捕らえるところとか、上手く心が伝わらないところとか、好きな人の頼みを辛いけど受け入れるところとか、、、王道なのかしら

間の楔っていいよね〜〜

久しぶりに間の楔新旧OVA見直してみた。私は旧版のほうが好き!塩沢イアソンえろいよ〜〜〜絵もこっちのが好み。ちょっと原作読んでみようなか? BLCDもあるって〜〜? 改めてBLって面白いなってw(感慨深い)同じエリートでも攻めになるキャラ(イアソン)…