ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2021-02-28から1日間の記事一覧

理不尽

エグ様が「なんでフェだけ(助かる道が用意されてるの?)」って言ってたけど真逆じゃないかな〜第三王子陣営なんて、気の緩み無く毒や刺客に気をつけていれば政変に勝利してたじゃん。 人間側の努力でどうにも出来たよね?それに比べてフェの死因(透明化)って…

ハンネ嫁盗り領地対抗戦

ドンドン♪パフパフ~♪なんか「紅の豚」思い出したw どこの領地が勝つか賭けようよ?(最低)エグランが平和を望もうがダンケルは「もう止まりません!」状態。 嫁盗り開催は決定的だよ;混戦。。。混戦希望! 熱い混戦が読みたい!!混戦にしてさぁ、最初ダ…

淑女に育てる

ロゼマ原作でいっぱいお相手候補現れたけど、一回も色合わせしたことない。。。ロゼマが一般的な淑女に育たないの周りのせいもあるよね!?フェルが神殿でマインに「母体ガー、母体ガー」言ってたのに、全然それに触れられない婚約ばかりしてて大草原 未来の…

祭り

BLOOD+のお祭り、「血祭り」って呼ばれてて草

出自

フェルディナンドの魔力の多さは傍系王族だからで済むんだけど、ロゼマは? ユルゲンの貴族たちは、ロゼマが巫女だったから、で納得する?じゃあ、大領地の領主候補生が神官巫女として育てばロゼマ以上の魔力持ちになりますな〜 みたいになって、実際ロゼマ…

うっ……ハンネ様更新です

ハンネ様、カッケェ~~~~~~(>_新米ツェントは苦悩中。。。 ツェントは孤独だからね 。。。ツェントっていうより、元第三王子の末姫だったね、今回のエグランティーヌエグランティーヌの周りで人死に過ぎ問題 「全て無かったことに……!」願う気持ちは分…