ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

one hour one life (OHOL) 続き

OHOLパソコン版でダウンロードできるようにならないかな〜〜〜><一応あるにはあるんだけど、海外サーバーなんだよね; 英語だと理解できないから致命的だよ 日本サーバーできないかなぁ公式ホームページも英語だからアップデートとかバグとかあったりした…

One Hour One Life(OHOL) 最初 やり方 超初級編・発展村の場合

プレイヤーは他のプレイヤーの赤ちゃんとして、生まれてきます。基礎中の基礎として、赤ちゃんのうちはあまり動かないことが鉄則です!(お母さんの側からあまり離れないように><リセマラだと思われるかも) 現実と同じです。動いてもお母さんが大変なだけ…

アルテミス

アルテミスとカイに称されたアルシノエなのだが・・・「アルテミス(古希: ΑΡΤΕΜΙΣ, Ἄρτεμις, Artemis)は、ギリシア神話に登場する狩猟・貞潔の女神である。アポローンがヘーリオスと同一視され太陽神とされたように、後にセレーネーと同一視され月の女神と…

家族旅行

いや〜〜〜 カイと三四郎と藍で、リリアンの結婚式に出席するとともに 三人の地球での家族旅行を画策する私wとはいえ、おそらく家族旅行とは縁のない生き方をしてきた三四郎とカイである どうしよう・・・ 誰に主導権を握らせれば良いのかわからん・・・ 彼…

『ララの結婚』 ためこう

ララの結婚 1[著]ためこう絵綺麗! お話も良い感じに思えたので読み進める〜♪

玄孫の次は・・・?

普通の人間でも20歳で結婚(出産)していけば、80歳には玄孫に合えるわけです。(ま、そんな人滅多にいませんけど;)いわんやカイをや。カイは人種的に長命なのです!つまりは藍君が普通に結婚して、こども作って、そのこどもも大人になり、やがて結婚して…

恋慕・思慕

藍からカイへの想いは 今まで、カイからドレイクへの想いと似ていると思ってたけど年長者が歳をとらないという意味では、イシスからアルシノエへの恋慕の情のほうに近いのかもな〜……アルシノエから特別に扱われることの優越感とか、アルシノエを特に母とは思…

『モノノ怪』

櫻井さんの表現が素晴らしいという評判の『モノノ怪』なんか『巌窟王』と雰囲気似てるけど、同じ製作所なのかな?

やば〜〜〜〜い!><

あああああああ、あああ、ああ、あ、、、BLCD聞かれたかも知れん! しかも大音量だった可能性アリwwww はわわわわわわ(;´Д`)あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何故かパ…

『どっちもどっち』 柊のぞむ

どっちもどっち[著]柊のぞむ現在7巻まで発売中(2019年1月現在)実は実写DVDにまでなっているのだwwww(けっこー昔に) いや!実写の前にBLCD出そうよ!?内容は〜〜 (青の軌跡で例えると) タバコ吸う三四郎×サービス精神のあるカイみたいな感じ。 …

江渡貝くんが死んだ〜!(泣)

ゴールデンカムイに出てくる私の大好きだった江渡貝くん。変態剥製職人の江渡貝くん。気持ち悪いバッグに偽物の入れ墨人皮を詰め込み、新たな爆弾を物語に残し死んでいった><鶴見さんに頭ぽんぽんされたかったんだよね(泣)鶴見さんの喜ぶ顔が見たかったん…

げrrrrrrrrrr

どうしよう・・・「抱かれたい男1位に脅されています。」いや〜〜、アニメ見てるんだけど内容が無いようで困った。。。もっと高人さんは鉄壁だと思ってたのにな〜〜〜wwう〜〜〜んう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んんんんn><困ったぞ〜、ギャグとし…

one hour one life (OHOL)

今私のなかでブームになっているゲーム(≧▽≦)OHOL!! youtubeのゲーム実況を見て、ハマりました〜 28(ふたば)さんの実況がもう面白くて・・・ 1分で1年、歳をとり 60歳つまり1時間でゲームが終了する遊び。もちろん、1時間もせずに動物に襲われたり、餓…

変な家系

もしさ!ドレイクが生きていたら、 藍くんは孫ポジでしょドレイク・カイ・藍で全然血の繋がりのない直系(?)が出来ててワロタなのに、血は争えないという表現がしっくりくる家族なんだな〜あ、三四郎は入り婿かな? それならカイは迎え婿?なにそれエロい……

エムパス能力

カイがサマルで三四郎と核を結んでいたけど、あれって健在なのかな?私の理想としては、数年に1度帰ってくる三四郎とエッチする際に核を繋ぎ合わせてたらイイな〜なんて(三四郎気づいてない)ついでにマインドセラピーもしちゃっても良いのよ♡ 三四郎って…

藍少年の反抗期

平凡な私ですら、親への反抗期はありました。。。 いわんや藍少年をや。三四郎にはもちろんのこと、カイにも反抗的になる時期ってあると思うんですよ。どんなに好きでもね。 「自分はもう一人前だ。」とか「カイの言っていることに納得できない。」とか 自我…