ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコ

ジュールベルヌ時代は孕んだ雌ネコ並みの短気さ、 今は子持ちの雌ネコ並みの短気さ、うん、いいと思う(^ω^)

暴力衝動とルナ・トラップ

イシスはルナ・トラップによって三四郎が望まないようなセックスを強要しようとしてたけど、逆も出来るんじゃないかと!! 三四郎がちょっと暴力的な気分に苛まれているとき、セックスを拒否する三四郎と放ってはおかないカイ。 あらかじめルナ・トラップに…

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

わーい☆ リアタイ出来ない人はタイムシフト要予約♪ ニコニコではタイムシフト視聴でのコメントは出来ませんので、動画にコメしたい場合はリアタイが必須です無料配信「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」ニコニコ生放送無料配信「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破…

「アイドリッシュセブン」全話一挙放送

TVアニメ「アイドリッシュセブン」全話一挙配信!アプリ第4部配信を前にアニメで第1部を振り返り!スペシャル私アニメからハマった勢です(笑) だから周りにもアニメから推してく!そしてアプリゲームの沼にまで落ちてもらう!!フハハハ(∩´∀`)∩私の推しは一…

「人外さんの嫁」全話一挙放送

「人外さんの嫁」全12話一挙放送なんか謎の中毒性がありました; コワイと可愛いを行ったり来たり。。。一挙放送といっても1話3分程度なので、30分くらいでしょう♪ 見たい人は要予約♡原作はもちマンガ (雰囲気的にPIXIVあがりとかそんなじゃない?)人外…

『約束のネバーランド』 白井カイウ

今期のアニメは4つぐらい面白いのがあるんだけど、その中の1つ~♪孤児院だと思っていた場所が実は農園(場)だった。そこから逃げなきゃ!というお話。これさぁ、、、、 人間が鬼に管理、飼育されてるってことは 繁殖も管理されてるってことじゃない?(笑)…

『茅島氏の優雅な生活』 遠野春日 絵・麻々原絵里依

そういえば、小説とかBLCDでは話してたけど、マンガ紹介はまだだった; これが第1巻ね↓茅島氏の優雅な生活[作画]麻々原絵里依 [原作]遠野春日例にもれず巻数は記載されてないよ~(笑) こちらが2巻↓茅島氏の優雅な生活〜英国旅行編〜[作画]麻々原絵里依 [原…

『Kyrie』 冥花すゐ

Kyrie#1‐呪われた蛇‐ [著]冥花すゐ 今日はこれを読みました~♪ すっごい良かった!!もう絵が上手いんだもん~~~~あああああ好き。。。 獣人もので雰囲気は耽美の世界(≧▽≦) 聖騎士の狼×放浪の白蛇♡ 私の好きな暗~い、ねと~~、激!って感じ(語彙力;…

あああああああああ 画力!画力欲し~~~~~~~~~! 着物姿の三四郎とカイ!! 現代の初詣バージョンと昔の裃バージョンんんんん ちょんまげはいらんけど~(-_-;) 長髪のままポニテにしてくれ~!

その後

藍くんがカイに預けられてからは、三四郎とカイは精神的にラブラブだと思うんですけどね〜(ていうかいい加減ラブラブになってくれ汗) いや、一巻からラブラブだった?笑 最近は、三四郎が戦闘で死んじゃうこととか考えてる・・・ きっとカイは気づくだろう…

hatenaダイアリー、サービス終了するってよ

なんか、hatenaダイアリーは終了するのでhatenaブログに移ってくださいとメールが届いたので引っ越しするよ〜♪今のデザインにも飽きてきたのでちょうど良い。少し面倒くさいが作業する(>_ タイトルは変えません。 URLが決まり次第ココに貼ります!(追記) …

ロマンスグレー

早くドクターはロマンスグレーになるといいよ(笑)三四郎と同じ遺伝子だからハゲにだけはならないでね♪最初は総白髪でも良いと思ったんだけど、カイと並ぶとちょと髪色似すぎ問題が発生したw(白黒絵のとき)

ときどきいる尊敬しちゃう女性

昔、男性に「外も中身も綺麗な女性ってなかなかいないよね〜」と私が話したら 「え?たくさん知ってるよ?」と言われて、私は理解した。 男って表面しか見えてないんだ(汗)と。そして表面しか見させない女性の恐ろしさを。。 尊敬できる女性はなかなかいな…

アントナン?

今更過ぎるけど、なんでカイがアントナンを見抜けなかったのか分からんのです。はい。。。(バカなんです)カイの傍で働けることに喜んでいたみたいだし、月の独立計画に賛成で仲間でした。 公邸でセカンドクルー+凱+リリアン+アントナンで会議してたじゃ…

ギリギリ明けましておめでとうございます!(笑)

昨年は大変お世話になりました♡ 今年もよろしくお願いします(*^▽^*)今年も腐女子力(?)磨いていくぞ!! ☆☆☆☆Happy New Year 2019☆☆☆☆