ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰郷

そういえばカイは月に帰るなかでアルシノエの夢を見てたけど・・・ カイがあんなところで無防備に眠るとか、ちょっと驚き!全席ファーストクラスだからまあまあ落ち着けたのかな? それにしてもカイは普段からバイザーをしているし、寝てんのか寝てないのか…

『血染めの花』 感想

実況を見&実際にプレイして全て攻略しました!『ヤンホモ兄に愛されすぎて友達ができない!』 ↓ 『血染めの花』 ↓ 『ある3人の男』 ↓ 『ヤンデレ兄に愛されすぎて友達ができない!』の順番に攻略〜〜 これフリーゲームですよ!クオリティ高すぎでしょ!声…

『血染めの花』番外編

前回紹介した「血染めの花」にはスピンオフというか前日譚もののゲームがある。『ヤンホモ兄に愛されすぎて友達ができない!』 『ある3人の男の話』の二つ。 『ヤンホモ』は本編と違いギャグ要素の強いゲームだが、全ての始まりの物語の『ある3人』は本編…

看病イベント♡

もう三四郎とカイは普段全然甘くないし、不能事件が起こって更に甘くなくなったし;イベントでも起こしたくなるよ!><でも看病って・・・三四郎いつも怪我してカイに看病させてるし(笑) 今だって骨折の治療を任せてるOTL全然イベントになんないのね;あい…

ドクター

凱ってさ〜〜ホントのところノーマルなの?ホモなの?一人だけお相手いないからさ、今更ながらに気づいた。あいつはどっちなのかって。

親子

三四郎の悪口(兼のろけ)をカイがドレイクに話してた時が一番親子してた気がするwwドレイクが三四郎に肩入れするのも無理はない。

『血染めの花』R15・微BL 

サスペンスノベルゲーム。PCに無料でダウンロードできるみたい。私は実況を見てたんだけど。普通に選択肢でいろんなエンディングに分かれ、物語の真実に辿り着くゲームです。 もう柊と楓の兄弟があるイミやばくて!とても面白かった〜〜〜(^ω^)暇だったら…

NO.6 あさのあつこ

BL

もうほら、ネズミは紫苑を迎えに来なくちゃダメだ・・・ はめ殺しの窓をぶち割って紫苑を助けに来てよ・・・来てよ〜〜!泣 以上がbeyondを読んだ感想です。暗すぎだろw本の内容!紫苑が若き指導者になって、なって・・・・・・・・・うん、紫苑なら上手く…

無限のリヴァイアス

青の軌跡のクリスタルクラウンでは科学者数十人乗せて大人なのに短期間であんなしっちゃかめっちゃかになったのですが・・・この「無限のリヴァイアス」は規模が違いますよwなんと487人!そして年齢や環境も違います全員学生で大人が一人もいないし、漂…