ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『花は咲くか』 日高ショーコ BLCD感想

なんか桜井さんの声が合ってない・・・まあ、桜井さんの声が森川さんって時点で「!?」と思ったけど(笑) 疲れ気味のおっさんなら井上和彦さんのほうが絶対良いと思う森川さんの声って精力的だからな〜〜〜〜ハリがあるっていうか、声も少し高いし。。 和彦…

☆星座☆❤血液型❤

乙都さんに、三カイの星座だけでなく血液型まで教えて頂いちゃいました! 桜桃書房の特集いいなー(;∀;)三四郎:しし座のO カイ:いて座のAB見事に三四郎は夏生まれ、カイは冬生まれ(宇宙に四季はないと思うけど;) 相性診断も後程します♪というか!…

青で猛烈に星座占いしたい

相性の星座占いしたいんで、三カイの誕生日知りたい。。。知りたい。。。三四郎は年すら管理しないヤツだから、ましてや月は絶望的かな・・・(笑)カイもな;ルナンにとって誕生日ってあまり意味ないのかも・・・ 一般ピーポーな私たちは「誕生日だからこれ欲…

「三四郎が帰ってくる」は一大イベント

そう、四年に一度のオリンピックのようなもの!wカイの心中では花火が上がっているはず!!思春期真っ盛りの藍君が三四郎に会いたくないのは、至極当然のことながら、 最早おじさん年齢の凱が月を離れるとは全く大人げない!! カイは定時で家に帰るんだか…

ちょっと待って!><

巌窟王、面白すぎてーーー いい気分♪フランツがBLだったw 何故だろ?腐女子はそういうものを引き寄せるのか??それともBLだから私が引き寄せられたのか??それとも深読みしすぎて、勝手にそういう匂わせシーンをBLだと解釈してしまうのか?? 一般人が見…

同じなんかーい!

『モンテ・クリスト伯』と『巖窟王』って同じ作品なんかーい!『モンテ・クリスト伯』(小説)には興味あって、『巖窟王』(アニメ)には興味なかったから笑う。だいたいが同じなら小説はやめてアニメ見ますわしかもアニメは舞台が月らしい♡みるっきゃない!…

『半神』 萩尾望都

半神[著]萩尾望都一生に一度は読んだ方が良い

『追わせる恋愛をしたがる男性には「放置」が効く!』

ネットサーフィンしてたら、こんな見出しが目に入った。カイじゃん!(笑) すごく気になったので読んでみる……(要約) 『女性が追ってきてくれることでしか愛情を確認する術がない。 「好きなら自分を満足させてくれるはず」と思っている。 それと同時に、離れ…

棗巳波のセリフにて

「今日の星回りは感情的過ぎる」っていうセリフがあって、 キザな発言だけども「星回り」という単語だけはなんか素敵な響きだな〜っと♪

BANANA FISH 1話

アッシュが良い感じにセクシーですぞ〜!最の高^^ アクションも格好いいアッシュに対して「バナナフィッシュ」の意味をスマホでググれという意見には笑わざるをえない。確かに医者がバナナフィッシュを知っているよりも現実味あるww時代も現代に変えたん…

アイドリッシュセブン 2期決定〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 2期・・・ やるって!ありがとう;;待って、Re:vale絶対出てくるじゃん!!! はーーーーーーーーーーー!!!…

『ガタカ』 1997年 アンドリュー・ニコル監督(Gattaca)

うっわ。良い作品じゃ〜〜〜 完璧だ〜〜〜〜個人的にユージーンが大好きでした! 螺旋階段這いずって上がるとこはヒヤヒヤしたし、ちょっと笑えた(車いすなんだからエレベーターくらいつけろw)

初恋??

藍君の初恋(憧憬?)がカイなのはいいけど、それとは別に女の子と付き合ったりしてるんだろうか・・・。カイに似たスレンダーな子とか 藍君の性格からいって、お姉さまに可愛がってもらう系? 目元とか、髪質とか、どこか一部分でもいいからカイと似てたら…

ひゃ〜

散々ドレイクにアルシノエと間違われたカイwww藍君と三四郎は骨格も違うし、目の色も違うし、何より感情の波形が違うと思うのでカイは二人を間違わないで欲しい!でもだんだん藍君の身長は高くなるし、目の色もくすんでくるかも知れない・・・(笑) ジュー…

2018 秋 アイドリッシュセブン ー遥か遠い宇宙のかなた、星々を巡る物語ー

まだ詳細は未定だけど、アプリかな?どうしよう!!!!どストライク過ぎるでしょ!!!!なんで、ここでSF!?好きだけど!大好きだけど!!衣装設定公開されてる〜〜〜〜〜!かわいいいぃぃいいいい!どちらかというと、スター・ウォーズのほうのSFだね

二次元の魔法

三四郎とカイは好きだけども、現実世界でこんなんいたら疲れるわwww 二人のケンカとか見てても、 なんでこんなことで怒鳴ってるんだろう、エネルギッシュだな〜〜〜すごーい(棒)としか思わないと思う。 萌えすらなくてヒドイwwww