ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本好きの下剋上 女神の化身7 発売まであと……!(普通にネタバレありだよ)

あと10日ちょっとで女神の化身7の発売だよ~~~~~~! ワクワク!!(*´▽`*)ついにあの7色の魔法陣が起動しロゼマが始まりの庭に招かれ……! じじさまとの対面!そういえばツイッターにじじ様のチラ見せありましたね! なんか想像と違ったw頭に枝がつい…

ハンネ五 更新!!!!

初手、コリンツのヤバさ加減に爆発寸前のダンケルwww あの領地は多分このハンネ五で爆散するんだろう。。。寮から出るハンネ様 ハンネちゃんのパンダ化wwwwwちょっと待って、リンデンタール!?!?あの小領地!?身の程知らずな! ていうか、二週間…

マイン 初任務

あ~~~青色巫女の。。。トロンべ討伐のやつかぁ漫画もついにアニメのところまで追いついたな~これからちょっと辛い展開だから進んで読めない。苦しいよ><ダームエルという癒しキャラがいるとはいえ、胸糞シーンくるかと思うと(´;ω;`)

天官賜福 日本語版 発売決定!!

やったーーーーー!!今、魔道祖師の小説を読んでるところなので、これをゆっくり読み終えて、天官発売されたら即購入する!本国二期の方が早いかな~?w二期吹き替えが出る前に天官1・2巻発売の予感。。。