ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カデンツァ 4 疑問点

カイがなぜ己の体を張って男を魅了出来なかったか まあ、三四郎以外に抱かれたくないってのもあると思うけど 一番の答えは「三四郎が理由ではなかったから」ではないでしょうか? 三四郎の命のためなら、どこまでも汚くなれたし、イヤラしく男を誘える。 で…

カデンツァ4

なんかやっとカイ→→→→→←←←三四郎になったような。はあ この物語の終わりを今回は考えてみようかな? まずカイが月の代表になることを考えると簡単には宙へは羽ばたけない。三四郎はカイを愛するようになるかもしれないけど一か所にはとどまれない。 カイのル…

カデンツァ3

カデンツァを読んでいます。カイと三四郎の関係について考えざるをえないwwwww「バディ」私的にはこの単語もあまりカイと三四郎に向いてないんですよね(笑) 本当にごめんなさい。 浮かぶ単語は「好敵手」・・・・かな?うーん? お互いに何か戦ってい…

青の軌跡シリーズ 5

で、この時点だと凄くカイ→→→→→←三四郎なんですよね。まあ、カイにこんな感情がが灯ったことが重要なんですがどうせなら幸せになって欲しいというのが人情ってもんでしょう!ですがこの三四郎という男、癖が無さすぎて逆に癖が有りすぎるという厄介な人物な…

青の軌跡シリーズ 4

タイトロープダンサーを読み直し、読み直し中。。。カイの「生きたい」「死にたくない」って台詞は当初の三四郎と同じく私も信じられませんでしたが、タイトロープダンサーの最終章を読んでいたらカイの気持ちがなだれ込んできました!つまり「三四郎、おま…

青の軌跡シリーズ 3

タイトロープダンサー 読み終わりました・・・これで青の軌跡一応の区切りですね。はあ私は2週間そこらで読ませてもらいましたが、15年って・・・久能先生ドS〜〜wwまあ、これからは私もその苦行をともにしないとイケナイんですけどね、ははは。そう番外…

青の軌跡シリーズ 2

また青シリーズのお話。このシリーズBLCDにもなっていて、攻めの三四郎は帝王森川智之さん、受けのカイは中原茂さん(←このドラマCDで初めて名前を覚えた)なのです。で!中原さんに興味が湧いてどんな作品に出ているのかな〜と調べたところ 私の知っ…

青の軌跡シリーズ

久能千明著の青の軌跡シリーズを只今熟読中・・・このシリーズすごい萌えるんですよ!!!主人公ペア(三四郎×カイ)で萌えさせてくれるのに、さらに!毎回色んなバリエーションの別カップリングが用意されているのです!1巻はダイナミックな死に別れホモ …