ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ハンネ五 更新!!!!

初手、コリンツのヤバさ加減に爆発寸前のダンケルwww
あの領地は多分このハンネ五で爆散するんだろう。。。

寮から出るハンネ様
ハンネちゃんのパンダ化wwwww

ちょっと待って、リンデンタール!?!?あの小領地!?身の程知らずな!
ていうか、二週間経ってるのにまだ擦り合わせされてないんだね;
お貴族様スケジュール面倒くさいな~~~
次回でツェントによって他領とダンケルフェルガーの齟齬が説明されるみたいだけど;
ハンネちゃんの授業復活はその後でも良かったのでは……


そして最後にぶち込んでくるヴィル兄様!!!!!!
いや、最初はヴィル兄の言葉に「うんうん。分かるぞ。ドレヴァンヒェルの第一夫人なら立場も強いよね。オルト君は頭の回転も早いし、情報戦強そうだし、あの金粉から完全にハンネちゃん守ってくれるよね」と思った。
まぁ、多少乙女心が分からない無神経さも出ていたけれど、何よりロゼマの隣りに並ぶことで苦悩した者として貴重な意見だし、それ(助言)が言えるのはヴィル君しかいないじゃん?

ハンネちゃんの私情は置いておいて、ヴィル君はいたって真面目にハンネちゃんを心配してるだけだし、客観的にどの男が一番ハンネちゃんを守れるかというとオルト君なんだよね(ヴィル君の無神経さは今にはじまったことでもないしw)


それは、分かるんだけど……w

最後の何……

全面的にオルトヴィーンに協力って……

やばい、絶対ヴィル兄様友達感覚で「オルトヴィーンを応援するぞ!☆」って言ってるやつだこれ。。。


ロゼマもフェルに注意されてたけど(ヒルデが王となるのを応援してくれるか?って聞いたとき、幼子の夢を応援する感じでもちろんと答えそうになったロゼマぁ)そんなとこ、元義兄妹で似なくても……滝汗


もう、五年生だよ??
その自分の言葉が領地としての意見として捉えられるかも知れないってことを領主候補生ならば分かっているべきなのに……
ヴィル兄様ぁあぁぁぁぁあああ!!!


最後の一文が無ければ、ヴィル兄様に安心出来たのに!!
先生!!!ヴィル兄様をどうするつもりですか!?!?!?
絶対、ハンネとシャルがお茶会して
シャル(……え?エーレンフェストがドレヴァンヒェルに協力……?そんなことするはずないじゃん……。え?お兄様がオルトヴィーン様に全面的に協力すると言った……?へぁっ!?!?!?)
ってなるやつじゃん!!!(;;)


ヴィル兄様は終始「オルトヴィーン」と言っていて、別にドレヴァンヒェルに肩入れしてるつもりはないんだけど、その発言はエーレンフェストがドレヴァンヒェルの味方をすると言っているようなもの(~_~;)
兄様は「(個人的に)全面協力する」と言ってるんだと思うんだけど、領主候補生は領地を背負っているんだよ~~~><
ハ~~~~~~~
ああああ~~~~~~~~、この発言はヤバいよね????



ヴィル兄様の今後の立場(上級貴族に降格)の材料集めなのかな、これ。。。

あとヴィル兄様の発言にはオルト君が暗躍してそうで怖い。。。
ヴィル君の善良さを良いように利用しそうなんだもん(´;ω;`)