ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本好きの下剋上 36話 感想 ネタバレあり

大満足!!!! これは泣くよね~ しかも、EDやばかった。毎週聞いてたのに、この最終回の後のEDの破壊力よ。正直感動シーンは、本編5割、ED5割という割合だった。EDの凄さが分かるかい? ED込みで最終回と言える。。。 とにかく、マインがローゼマインに…

本好きの下剋上 35話 感想 ネタバレあり 初めに文句垂れ流してるので注意。途中から感想

なんかな~~~~ なんかな~~~~~~~~ 神官長の表情があんまり……神官長の無表情は大好きなんだけど、本好きアニメは神官長の喜怒哀楽の表情が、なんか全然好きじゃない、、、それじゃナイ感。 シキコーザのときの激おこ神官長も酷かったけど、今回の「…

本好きの下剋上 34話 感想 ネタバレあり

冒頭、猪突猛進デリア あーあ、フランおこです 一件落着……のように見えて、、、 東門で騒動 ビンデバルト伯爵入門拒否で大暴れ 騎士団からの厳しい注意が入り神殿長大暴れ このシーン私的にとっても良かったです。 こんな環境下に側仕えが置かれていたとした…