ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

は~~~~やっぱりトロンべ後編読めん先に三部読んできた。こっちもハッセが控えてるけど、まだ実行段階に入ってないから楽しく読めた~~♪ 「初めてだからな。やり方は教えよう」のフェル様が拝めて感謝感謝だよ!黒幕の悪役の微笑みなんよww 多分もう何…

アレキ

ロゼマさんがアウブになってから、下町でローゼとかマインとかの名前の女の子増えそうwww普通の領民は領主の名前は知らないだろうし、領主様は領主様としか認識されないけどあそこはハルハルがいるから。 多分アレキの民は隅にあるギーベの領民だろうと領…

本好き 二部 四部 更新読んだ!

もうさ~~~、二部読むの怖くてちょびちょび読んでたらその間に四部も更新されたよwwwそれで四部読んで楽しさチャージ出来たから、その勢いで二部読めた!!!! やっぱり辛かった(涙) でも私にはローゼマイン様の聖女顔があるからっ!!あんな美しく…

2022 冬アニメ

あああああ!いっぱいある~~~~(*´▽`*)時光代理人 進撃の巨人 王様ランキング 平家物語 薔薇王の葬列 豊作ではないでしょうか!?!?(見るまで分からないけどね☆)