ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

NOディッター NOライフ

ホントはwwwエーレンフェストに来て、ディッターしなくちゃいけなかったのwwww


つまり、日帰り!
日帰りディッターだよwww
(お前らが泊まる宿なんかネェ!)


しかも、死者出るよ☆って
エーレンでダンケルの死体が出来上がっても、ジル様困るだけ(アウブ涙目)
アウェーだから怪我しても癒やしてくれないよね?



まぁ、自らアウェーに乗り込み勝負するってところがダンケルらしい意気込みなんだけど、その実態が『嫁盗り』ってところがね;
ほとんどは『嫁取り』なんだろうね。
『嫁盗り』だと成功したところであまり良い話じゃないもの。。。

だからレスも自らに正義があるように『嫁取り』だと誤解させたんだろうしw(ひどすぎ)