ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2分の1

アレキ、ダンケル、エーレンで国土の4分の1って言ったけど、
更に言うなら、
アレキサンドリア
ダンケルフェルガー
ブルーメフェルト
エーレンフェスト
フレーベルターク
ドレヴァンヒェル
は、ゆる~く繋がってて
これは国土の2分の1弱を占めてるんだな。

関係性を表すなら
フレーべ=エーレン=アレキ=ダンケル=ブルーメ
(ドレヴァン→アレキ)
って感じ?


ラッセンブルクがどこから攻めてくるのか(どう動くのか)ドキドキしちゃう。
ドレヴァンが完全に取り込まれると、クラッセン対抗出来なくなるからジャンシアーヌはドレヴァンの次期アウブの第一夫人になるのかなぁ
ラッセン=ドレヴァンにしといて、北の中領地をクラッセン支配下に置ければ、まだ南側と戦えそうw
戦うってなんだw