ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ケンハン

もう、ハン五、ケンハンじゃないですか~~///


手ポンポン&気遣う言葉にハンネ様
「(トゥンク)……大丈夫です」


だったよね!?!?!?!?!?


ロゼマ帰ってきたら、ハンネ様ケント君に懸想自覚してて
「ヴィルフリート様が、ヴィルフリート様が」言ってたのに一体何があったの!?!?
ってめずらしいロゼマフリーズが見られるかも!!
フェルを振り回す女・ローゼマイン
ローゼマインを振り回す女・ハンネローレ
の出来上がりでは!?


ローゼマイン「え?ディッターで、嫁盗り?ツェント主催?コリンツダウムをボコボコ?訓練場の一部が崩壊した?」
ハンネローレ「ええ。被害が少なくて良かったです(^^)」

ロゼマ様を是非( ゚д゚)ポカーンとさせてください。
ロゼマの起こす珍事に( ゚д゚)ポカーンさせられる者の気持ちを是非ロゼマにも!!