ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2021-03-01から1日間の記事一覧

人口

ダンケルの人口が多いのってさぁ・・・・・・政変に関わらなかったというのは、もちろん理由としてあるけど、 「強いのだけ生き残れば良い」という領地の考え方がもともとあって、死ぬ数も勘定に入れて産んでるからでは?あと、やっぱり 事あるごとに領内で…

フェとツェ

てかディッターで死亡者が出ても誰の責任でもない。ってとこ フェ様は「厄介だけど好都合」って考えそうw 魔王になるはずだよ。。。だって、全方位敵だからね 情けなんてかけてたら、殺られるの自分だし 魔王にならざるを得なかった魔王。。。 あ、ちょっと…

時かけの話

フェルの傷が本当に治っているかどうか、やっぱ騎獣内で脱がしたんだよね~(妄想)仔フェルが「傷は塞がりました。ありがとうございます」とか言っても120%信じられないもんw養父様に「ちゃんと隠し部屋があるか確認して!扉を開けて中に入って確認して!…

恐ろしや

うう 一番ヤバいのは ハンネローレはダンケルフェルガーという領地内でディッターが大して好きでもない人種だという事実なのですよそれでこれぇ!?!?!?

声援

つまりダンケルの掛け声は 「いけ~~!殺っちまえ!!」 ってことなんですね(;´・ω・)

特攻

フェ「少しエアヴェルミーン様とお話してきてもよろしいでしょうか?」ツェント・エグランティーヌへ恐怖の問いかけ

幸運の女神に愛される男

え、ヴィルフリート嫁盗りで死んでたってこと?wハンネに手を差し伸べたことで、死を神回避したの??おまえもグライフェシャーンに愛されているのか。。。親子で幸運の加護持ちかw やんちゃ系がグライフェシャーンのタイプなんだろうか。。。

ケンハン

もう、ハン五、ケンハンじゃないですか~~/// 手ポンポン&気遣う言葉にハンネ様 「(トゥンク)……大丈夫です」 だったよね!?!?!?!?!? ロゼマ帰ってきたら、ハンネ様ケント君に懸想自覚してて 「ヴィルフリート様が、ヴィルフリート様が」言ってたのに…

三つ巴ディッター

コリンツ×ドレヴァン×ダンケル になりそうだね(クラッセンは謝罪で済ますよ☆貸し1で賠償金は求めないダンケル。でっかい恩を着せるよ☆)コリンツ大将・ジギスヴァルト ドレヴァン大将・オルトヴィーン ダンケル大将・アウブディッター試合開始の合図ととも…

参戦決定

ああああ~~~~アウブ・コリンツダウム参戦決定だわ。。。嫁盗りディッターの意味するところ全く知らなかっただろうけど、 謝罪や賠償支払いが出来る人じゃないもの(冷笑) むしろ出来たら常識人として株急上昇だけど、絶対出来る人ではない。 しかもツェ…

NOディッター NOライフ

ホントはwwwエーレンフェストに来て、ディッターしなくちゃいけなかったのwwww つまり、日帰り! 日帰りディッターだよwww (お前らが泊まる宿なんかネェ!) しかも、死者出るよ☆って エーレンでダンケルの死体が出来上がっても、ジル様困るだけ…