ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2020-07-14から1日間の記事一覧

フェル様in戦後処理会議室

フェル様ナチュラルに面倒臭さそうなジギスヴァルトの領地を北へ追いやったよねwwトラオクヴァ―ル様に旧ベルケを押し付ける意味合いもあったと思うけど、それ以上にコリンツダウムと隣接したくなかったからだと思う 誰も何も口出してこなかったしね。ダン…

戦国時代

各領地のアウブが本当の礎の場所を知ったことで出てくる懸念として、 小中領地による領地拡大を狙った戦いがあるんじゃないでしょうか。もちろんこんなカツカツ状態の今じゃなくて、少し余裕が出てきた時に。 自領が安定すれば、次に狙うは順位の上昇。 一番…

領地順位

次の春の領主会議の順位予想(予想というほど大したことではないw)1位 ダンケルフェルガー 2位 クラッセンブルク 3位 ドレヴァンヒェル 4位 ブルーメフェルト 5位 コリンツダウム 6位 アレキサンドリア 7位 エーレンフェスト 8位 ガウスビュッテル 9位 ハ…

オルトヴィーン

(アドルフィーネの後ろ盾として)自領のアウブになりたいオルトヴィーン。 ハンネローレを第一夫人として迎え入れたいけれど、ハンネローレはダンケルフェルガーの呪縛から逃れられない(笑)とすると、次善策としてドレヴァンヒェルより領地順位の高いクラ…

ジャンシアーヌとルングターゼとシャルロッテ

アウブ・クラッセンブルクの第三夫人の娘・ジャンシアーヌアウブ・ダンケルフェルガーの第二夫人の娘・ルングターゼどちらもエーレンフェストのメルヒオールの第一夫人の立場を狙ってるっぽいよね。本人がというより周囲の思惑だけど; (神殿長服でグルトリ…