ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

メスティオノーラちゃん

祖父母が光と闇の二神って最強すぎひん?
更にライデンシャフト伯父様に、フリュートレーネ伯母様とシュツェーリア伯母様がいてw

この子を殺そうとするエーヴィリーベが皆から嫌われるわけだよ;
むしろよく殺そうと思うね?

あとゲドゥルリーヒ救い出すとき全く闇の神って助力しないよね
世界のためには致し方ないって考え方なのかな?
それとも能力が吸収系だから?

あ、個人的にカーオサイファに会ってみたい
象徴が歪んだ輪って何なんだろう?
私が想像したのはメビウスの輪なんだけどw

ハンネ5でフェル様の糸が切られたのって、やっぱりカーオサイファに焚きつけられたエーヴィリーベの仕業としか思えないんだよねw
執拗に切られてたしwww
ヴェントゥヒーテの仕事絶対邪魔するマンのエーヴィリーベ;
冬はエーヴィリーベが活発だし。。。
(先生更新待ってます)