ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

フェルディナンドのギュンター化待ったなし

今までのフェルディナンドは執念深く用意周到で腹黒い男という印象だったのに、

最新ハンネ読んで、これフェル様IQ3とかになっちゃうんじゃない!?と心配してるwww
私の頭のなかのフェル様が、ローゼマイン好きだ、しか言わなくなったw

嫁がめっちゃ愛おしくて日々苦しんでるおバカなアウブ配しか想像出来なくなったんですけど!(笑)
あとベンノにマインが可愛すぎると相談してクソデカ溜息つかれるディーノも受信した


あと、フェルマイ初夜が今までの5倍くらいエロくなってしまったんだがががが