ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

うっ……ハンネ様更新です

ハンネ様、カッケェ~~~~~~(>_<)

新米ツェントは苦悩中。。。
ツェントは孤独だからね
。。。ツェントっていうより、元第三王子の末姫だったね、今回のエグランティー

エグランティーヌの周りで人死に過ぎ問題
「全て無かったことに……!」願う気持ちは分かる。
昔の幸せ、今の幸せ、かぁ……


ハァ~~~~~~~~~~~。辛い


ツェントに強く進言するハンネ様ヤバい(惚れる)
でもこれって、エグランなら分かってくれるっていう信頼あっての言葉だよね
エグランはハンネの言葉で前を向きました。。。
メス書も自力で獲ろうとしてたんだね;;
うう、今更だけど偉いよ
10代のツェント頑張ってるよ


やっぱフェル含めての話合いになるんかなー
神々の都合でロゼマの寿命縮まったとかヤバくない?w
「はぁ?何してくれとんじゃ」案件じゃん
でもロゼマに説得されるのかもなぁ
「神々でなく、わたくしが望んだこと」って
フェルが何も言えなくなるやつ!
でも、やっぱりムカつくので白木に薄めた即死毒投げつけよう(ー”ー)つポイッ




ディッターが平和的かどうかについての討論w

ディッターがないことが平和だと認識する一般人、エグランティー
挑戦者が名乗りをあげるディッターはとても平和的対話だと認識している、ディッター姫


ハンネ様が己のナチュラルディッター脳に気づいた……!