ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ちょ、先生ーーーーーーー!

(話題:キスの日)
・「フェルディナンドとローゼマインだったらどんな感じ?」
フェルディナンドはどこまで触れることが許されるのか観察しながらのキス。
ビックリされるのは想定範囲内だから離さない。
「止めてください」って拒否されるまでゆっくりと触れられる範囲を広げていく。
逃がす気はない狡猾な捕食者。

「性癖のまんまじゃん」
「そりゃ、まぁ……」
 

================================

_(:3」∠)_死んだ

先生がフェルマイ語るとは思わなかったから、なんか、動揺しているw
単なる先生の知的遊戯なのかも知れないけど、こっちは爆死もんだから!

うわ~~~~
フェルディナンド様・・・・・・・
想い人への接し方が食事の仕方と一緒じゃん・・・・
まずは小さく一切れ。大丈夫だったら二口め。次はもうちょっと大きめに。・・・・・
あ・・・!!!!
この人好きな食べ物(者)はヘビーローテーションする人じゃん!!!!!!(/ω\)キャッ

ああああ
ローゼマインがフェルディナンドのダブルコンソメに・・・
美しさを滔々と語られる日が来るのだろうか?
ローゼマインの「止めてください」で終了するパターンかなw