ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2部は15話みたい?【訂正!!】2部は15章から始まるということみたいです(1部は14章で終わったので)

(修正しました)

そーいえば1部はマイン5才の秋から始まって→マイン6才→マイン7才の夏で終わる。

で、2部はマイン7才の夏から始まってマイン7才の春で終わる。
(ジルヴェスターは春の領主会議から急遽戻って来てたからね)

てことは、1部は2年弱、2部は1年弱ってことだけど
2部の方が長いのねww

で、3部はマイン8才・ローゼマイン7才の夏で始まって→マイン9才・ローゼマイン8才の冬で襲撃されて終わる。

3部は1年半かぁ・・・(ユレーヴェ作りで必要な1年って感じだよね;)

当たり前だが3部は2部より長いw

本好きの下剋上って
1部<2部<3部<<4部<<5部
だからねぇ・・・
(しかも面白さもこの記号通りだから凄い)