ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

アクセサリー屋さんで虹色簪

これ虹色魔石っぽくない?
f:id:mari_na:20200326203413j:plain

魔力で作った金属で魔石を囲んだもの
f:id:mari_na:20200326203523j:plain

フェルディナンド様ならこのような細工もお手の物だと思う
f:id:mari_na:20200326204614j:plain


餞別のときに贈られた虹色簪をイメージしながら店内をウロウロしてたんだけど、
貴族院五年生のときにつけてた虹色簪・改もイイよね~~

さらに魔石は大きくなってるだろうし、簪の柄の部分にも魔石嵌め込まれてるっていう記述があったよw
フェ様のことだからアウブが持つに相応しい格を、とか言いつつ、ただヴィルフリートが贈ったことになってる以前のやつよりもっと凄いやつを作りたいだけwww