ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ニコニコ 本好き 第二弾「本好きの下剋上 ~第二部の前にもっとニコ生をしないといけません~」

以下ホームページより

【内容】
① 「第14章(第一部最終話)ビジュアルコメンタリー」
② 「第二部の前に質問せずにはいられません!」(質問コーナー)
★第15章ちょい見せもあるかも!?

【出演者】
井口裕香さん(マイン役)、速水奨さん(フェルディナンド役)

【ゲスト】
原作:香月美夜先生

【配信時間】
4月2日(木) 20:00~

【配信URL】
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv324765018

タイムシフト要予約!!
先生もお声だけ登場するらしいです!!神に祈りを!Y

本当は第一弾の「生朗読&1期一挙放送」も告知しなければいけなかったんですが、忘れておりました~~~(:_;)
でもみんな見たよね!?
すごい天使だった~~~~(昇天)
トゥーリもマインもルッツも、かわいい♡

初見のときは、マイン動いてる~!とか、ちびマイン可愛い!とか大変であまり周りが見えてなかったけど
2周目一気に見ると、心の余裕からか物語全体が見まわせて、それぞれのキャラクターの心情が手に取るように分かって良かった。