ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

陶滓寧

陶は何者なのでしょうかね?

今のところルナンの血(濃い)が入ってる。
ルナン然としている(演技してる)カイに恨み(?)あり。なんで?
月がトラウマ。ルナンが嫌い。

銃を扱える。軍人だったっていってたっけ?書類には怪我で事務に移動だっけ?
でも、独立計画阻止の任務についてるんだよね(こっちが本命)


多分地球育ち。
月を憎んでる理由はなぞ。

ぐらいかしら。情報。




そうそう。ルナンについて考えてたら、ルナンって人身売買とかで高値はじき出しそうじゃない?

誘拐の心配とかしちゃうよ。

恋人に監禁されるとかさ。ありすぎると思う。

ルナンなら、そんな環境も楽しむのかもしれないけどさ、それでビジネスの道具にされるとか普通にありそうなんだよね。

陶の過去をシリアスにするなら、そういう事情も使えたりするんじゃない??




陶大好きだ!

「脅しじゃありません!」ってセリフに萌えた私はなんなんだろう……

自分の嗜好がよく分からないよ〜〜

早く陶の攻め様にお会いしたい霜月です♥



(追記)

え、ルナンって政府から手厚い保護を受けてるの?そんな記述あったのか・・・