ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ザ☆健康男

三四郎、ちょ〜〜健康なんで

BLにありがちな、なぜか受けが女装をすることに!

そして受けの女装姿に興奮した攻めと、あ〜〜〜んなことやこ〜〜〜〜んなこと、めくるめく

というのが

全く

ない!


三四郎にとってカイが女装するのはロードが女装しているのとなんら変わらず、似合ってねぇよ、気色ワリィぜ、で終わりです( ;∀;)あはは


いいんだよ、そんな三四郎が大好きなんだ〜〜〜


ほんと三四郎、BLでは貴重な攻めだよ。

攻めが受けにゾッコンじゃない。あくまでセックスはノーマルタイプ。(軽めのプレイはしてるけどね;)でもでも、世間の攻め様結構受けに鬼畜なお仕置きとかお薬とか縛ったりとかしているなかで、
こんな純粋キャラっていなくない?

というか、世の中エロシーンをよりエロくするために攻めをより変態に、より鬼畜に、より束縛系で受けにデレさせているよね。


てゆうか、変態で鬼畜で束縛でデレてんのはカイだ(爆)


そうだ、純粋な子って受けなのに、青の軌跡って純粋が攻めなのか!なーるー


一般は(エロ魔人)×(純粋)

青は(純粋)×(エロ魔人)


攻めが純粋なのに私が「はぁ?何いってんのコイツ。」とならないのは三四郎だからなんだろうな〜
三四郎はね〜慎ましやかさが全くない純粋な子なんだよ〜〜
エロ魔人に飲まれないしねー

あ〜ホントに貴重だわ〜〜



BLの数をこなしてない私がいうのもなんですが、こんなカップリングって他にいないと思います。


あ、あと、三四郎がいう「かーいー」は一般的な攻め様がいう「かわいい」とはなんだか違う気がします。