ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

美人のお袋さん

そういえば三四郎ってカイのお母さん紹介してくれってカイにいってましたよね。

ルナンの母親(貞操観念なし)だから言ったのかな?
でも三四郎ならただの美人のお袋さんでも会いそう(笑)

そういえばアルシノエってドレイクと結婚してませんよね?

ルナンって結婚できるよね(人間だもんね;)

もし二人が結婚してたら公認の不倫になる……


ルナンに結婚という形式は向いてなさそう。


そういえばアルシノエのお陰でどんどん地球の文化に詳しくなってしまったイシスをみて、やっぱりカイだな〜、なるべくしてカイになったんだな、と思いました。


三四郎は人間一人単位で見てて、その人物が魅力的なら誘う感じだよね。

だからパートナーがいるとか、結婚してるとか、付き合ってる相手がいるとか勘定にいれてないと思う。

だから母親を紹介してくれってカイに聞いたのかな。

人の母親を;カイでなくとも怒るよ。しかもカイは男落とす専門のルナンなんだから二重の意味で怒るよ。