ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

あのさ、

次巻で仲直りエチするんだよね!?

ちょっと怖いんですよ。タイトロープの中盤も一巻だけ入らない巻があって。

てかタイトロープの最終巻無理やり入れてたから、実質二巻エチないと思ってるんだよね。

エッチの割合は3/5(笑)

この割合だとカデンツァ危ない!二巻続けて入らないなんてことにならないよね!?

もう久能さんがエッチシーン嫌だ〜〜〜!とか、まだこの二人は仲直りに時間がかかるのよ♡てな感じで読者を焦らす様が簡単に想像できるだけに、ウボァ〜〜〜〜と発狂。


精神的な不能って回復(信頼関係や愛情回復)に時間かかるって素人目線でも分かるし。。。


さすが、焦らしの久能。
この焦らしスト!すかぽんたん!(´;ω;`)