ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

護衛シュミルズ

あの。うん。ドレヴァンヒェル絶対食いつくよね;

中央から上級司書が三人派遣されて、もう生徒が触れられるような代物では無くなってしまったんだものシュバルツとヴァイス。

そんな中、アウブ・アレキサンドリアが護衛シュミルズ侍らせてたらさ~
何でも知りたい!解明したい!作ってみたい!のドレヴァンヒェルが黙ってないと思うんだよね~

でもってロゼマは「これはフェルディナンドが作ったものなのですよ」って、何も考えず自慢するじゃん?

ドレヴァンヒェル版クラリッサがフェルディナンドのところに側近希望してきそう;
フェルは側近少ないから、増やす丁度良い機会かもしれない。。。