ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

本好きSS更新!! ジル様視点

フェルの言葉に何の含みもなくて笑ってるwwww


ただの日常会話ですら、疑いを持たれるフェル可哀想。。。


ロゼマに気を付けろっていうのは当たり前の認識なんだけど、貴族社会でロゼマは聖女フィルターかかってるんだよね;

でも、ジギはロゼマの商人魂見てるハズなんだけどな??なぜ、フェルの言っていることが分からないのか。

フェルが自分を神殿の孤児と同列に扱うのは不思議かもしれないけど。。。というか、フェルが理解不能な話するから更にフェルに対しての不信感が高まってるんじゃないジギ王子は??wwww



アド姉様GJ!!!!
だけど、アド姉のGJさが分からないジギにとっては「私のアウブ・エーレンフェストへの気遣いに何という余計なマネを。。。これだから夫を立てることを知らない女性は……」とか思ってますよ絶対ww


あれ?アーレンスバッハから嫁いだ娘ってアウブ・ドレヴァンヒェルの妻じゃないんだね~。
アウブ・ドレヴァンヒェルの弟に嫁入りした感じか。。。
じゃあ、レティーティアとオルトヴィーン(&アドルフィーネ)って従兄弟か

やばい……家系図が……欲しいけど……作ったところで線がやばくなるやつだから作らないwww