ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2021-07-29から1日間の記事一覧

ゴールデンカムイ 最新話まで全話無料公開

太っ腹すぎ〜〜〜嬉し〜〜〜〜〜! tonarinoyj.jp

魔法陣

ただのペンで魔法陣書いても駄目なんだな? 発動しないんだな?スティロでもって己の魔力で描くか、魔力で染めた糸なりで刺繍するか、とにかく銅線に電気を流すように魔法陣に魔力が流れる仕様にしないといけないのか。

D嬢

馬鹿な味方は敵よりも厄介であるランツェナーヴェ勢哀れなり

レオンツィオ

うおーーー!こちらもイメージと違った~~www爽やか!!優しくすら見えるよ!ジェダイの騎士っぽいと思ったのは私だけか; これで野心家なんだもんな。 よっ!ディートリンデ専用ホスト! あまりにも「私はランツェナーヴェの王となるのだ!」ってシュタ…

彼女とは ②

彼女のしていることは一見して意味不明である。だが説明を聞けば、一応の納得は出来ることが多い。許容出来るかどうかは別として。ローゼマインは主観的なものの考え方しか出来ぬ。自分がとった行動が他人からどのように見えるかいまいち理解していない。こ…

妄想100%

フェルディナンドが人類補完計画みたいにロゼマとひとつになることを願って名捧げ石を託してるかと思うと(妄想) いろいろ滾る 名捧げ石なんて気休めで、もっとグチャグチャに溶け合いたいと思っているのかと思うと(妄想) いろいろ滾る ぎゅーを強請られ…

『本好きの下剋上』ファンに10の質問と回答

Q 好きなキャラクターは、誰ですか?(何人でも構いません。)A フェルとマイ Qもしユンゲルシュミットに転生できるなら、どの地位がいいですか?A 上級貴族か平民の富豪w Q ほのぼのしてるけど貴族に怯えて暮らす平民と、ギスギスしてるけどファンタジー要…