ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

理想の順位

私の中で理想の上位順位があって(笑)

一位 ドレヴァンヒェル
二位 ダンケルフェルガー
三位 アレキサンドリア
四位 クラッセンブルク

↑こうです;

五位以下は知りません


ドレヴァンヒェルは変化の土地、この激動のユルゲンシュミットで何十年後かは分かりませんが絶対一位になる瞬間がくると思うんです。
株があったら一番買いたい領地。

ダンケルフェルガーはまさにユルゲンシュミットの武力。何の文句もありません。(お砂糖の原材料育てられそう)

アレキサンドリア。なんだかんだ儲けている領地。他領から原材料買ったり、製法を売ったり、新商品発明したり、意味が分からない。
神事に関して敬虔な者が多い。

ラッセンブルク。アレキサンドリアに追い抜かされて四位に落ちる。屈辱。神事に詳しい娘を領地に欲しい。他力本願。絶対に三位以内に戻るという闘志だけはある。しつこい。