ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2020-12-01から1日間の記事一覧

5年耐久レース

アナスタージウスがメスティオノーラの書なりグルトリスハイトの魔術具なり、自分の聖典に写本するなりしてツェント代行が出来るようになるのは、第一回領主会議(エグランティーヌが女王となり初めての会議)から5年後だと思ってる。 エグランティーヌが手持…

お姉様なのに

てかさ、フェルマイ星結びしたらソッコー孕まされるから(魔力の色を少しづつ合わせて〜とかないのでw)ロゼマはシャルロッテの成人式及び卒業式及び奉納舞見れなくない?その時期臨月だよね?ロゼマ暴れそうwフェルはそれを分かっててなお致す。

君ある故郷と半分こ⑥

「嫌かしら?」お姉様がぽわんとした顔でわたくしの返事を待っています。「…いえ、とても光栄なお話ですけれど、自分に務まるのか不安で」「お仕事は大してありませんわ。昔は図書館の魔術具への魔力供給もしていたようだけど、今はどちらかというと上位領地…

君ある故郷と半分こ⑤

ファランディーヌお姉様、ラウルヴィンデお兄様、そしてわたくし。 全員の皿が並べられ、順番に食事が盛られていきます。「幾千幾万の命を我々の糧としてお恵み下さる高く亭亭たる大空を司る最高神、広く浩浩たる大地を司る五柱の大神、神々の御心に感謝と祈…