ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

政変の勝ち組

ラッセンブルクもダンケルフェルガーもアーレンスバッハも勝ち組領地として、およそ中領地くらいの土地もらってるじゃん?
 
エグラン即位時にドレヴァンヒェルはさ、前回の政変の報奨として&政略結婚の違約金として中央をかなり持っていっても良いんだよね。。。
なのに、話し合いの結果ドレヴァンヒェルに渡されたのは小領地程度の土地って(~_~;)

むしろ、よくそれでドレヴァンヒェルが合意したな;
というか納得してないからオルトヴィーンが荒ぶってたんじゃないの?w
(あと姉上の扱いについても)