ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

シャルロッテ

シャルロッテは生涯エーレンフェストにいて欲しい。
というか、シャルロッテの外交能力なしでエーレンやってけなくない?;

しかもジギスヴァルトがハンネ様を手に入れられなくて、次に狙いをつけるのってシャルロッテな気がするし
シャルロッテは渡さないからね!?
エーレンフェストは5年間は嫁入り・婿入りに限るって決まってるの!

シャルは普通にアウブ・エーレンフェストになるってルートで良くない・・・?
シャルがメルヒを支えるんじゃなくて、メルヒがシャルを支えるのでも良くない?

あ、でも、礎攻防戦のときに「やっぱり戦いに向いてる(強い)男のほうがアウブに向いてる」みたいにロゼマ思ってたな~
礎攻められたとき、シャルが武器片手に戦うとかちょっと考えられないw

メルヒ3年生くらいから宝取りディッター復活しそうだし
あ~~、メルヒがアウブなんかな
それはそれとしてシャルはエーレンフェストに居続けて欲しいけど