ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ディッター狂いの女

では礎ディッターを正しく認識したところで再度読んでみましょう。


アーレンスバッハの礎奪取後

エーレンフェストに向かおうとするロゼマにハンネはアーレンスバッハの礎はどうするのかと問う。

そのときの、ローゼマイン様のお答え。




=====(613)===========



「最後に、わたくしはすでに礎の場所を把握しています。どうしても礎が欲しくなったら、また奪えば良いのですよ。魔力の勝負ではあまり負ける気がしません」

「……それもそうですね」



 ハンネローレはクスッと笑い、自分達も一緒にエーレンフェストへ向かうと言った。


==================



ロゼマ、ダンケルの男なんか目じゃないくらいのディッター狂で草