ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2021-03-04から1日間の記事一覧

今日はお父様がフェシュピールを弾いてくださいました。お父様はフェシュピールがとてもお上手で、キュントズィール様に愛されているのだと思います。わたくしとお母様のために、いえ、わたくしとお母様とお母様のお腹にいる赤ん坊のために弾いてくださった…

身食い

グスタフがマインという見食いの頼り先IFであったように、 ベンノさんもアレキで見食い家族に相談受けそうだなって。神殿も良いんだけど、やっぱり平民は平民として生きた方が幸せだと思うんだよね。 フリーダだって割り切っていただけで、本当は下町で働き…

エーレン領主一族総魔力量

(出)ヴェローニカ<ローゼマイン フェルディナンド(入)ヴィルフリート シャルロッテ メルヒオール ブリュンヒルデ 礎の魔術ってどのくらい魔力食うのかな?ヴェローニカが抜けた穴をローゼマインが埋めヴィルフリートとシャルロッテとメルヒオールが入っ…

契約魔術

正直、アレキサンドリアのアウブであるロゼマに敵対しない行動ってなんなんだろうね。。。エーレン首脳陣ほぼほぼあの契約結んだわけだけど。(メルヒオール周辺は除く)そういう意味ではメルヒが礎のある神殿を神殿長として守っているのは理にかなってるか…