ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

こども

フロ様が第四子を妊娠したのが35歳(くらい)とすると

ロゼマも15歳から35歳まで子作り出来るよね。


フェルは最初子供は3人くらいを予定してたんだけど、魔力の色同じだし、やることやるし、ロゼマ以外を抱くつもりも無いので結局ロゼマをたくさん孕ますことに。
気づけばこどもは当初の予定の倍の6人にww

ユストクスに「いい加減になさいませ」と窘められるw
「全部ローゼマインが悪い」という心の声を誰にも言えず、
黙して受け入れるフェルディナンドであった(爆)



エーレンフェスト時代とは別の意味で精神力を試されるフェルディナンド!可哀想!!(≧◇≦)