ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

あの娘(こ)が欲しい

「ローゼマイン、貴族院で作った婚約の魔石を見せなさい」

「はい。(ゴソゴソ)どうぞ?」

「君は私の他に、夫を持つつもりはあるか?」

「へ?ないですよ?」

「では、これはもう要らぬな」

「あ!なに盗んでるんですか!」

「人聞きの悪いことを言うな。君の夫は私しかいないのだから、君が作った婚約の魔石は須らく私のものということだ」

「横暴です!」



====================
ロゼマの作った婚約の魔石全部欲しいマン
でも、フェル様は「欲しい」という言葉が言えません┐(´ー`)┌